🎸📀新しい地図 72📀🥁

5時に目が覚め トイレに行きました。

部屋に帰り

お菓子1個食べて   飲み物も飲みました。

お腹大丈夫で良かったです💓


神さま

エンジェルさま

ありがとう💓

特にエンジェルさんにお願いしたので

エンジェルさん ありがとう❣️


私は 色んな方々に

いつもお話かけてます🤗🤗🤗

だって 心が落ち着くんです💓


エンジェルさん

見た事ないけど

知り合いで見た事ある人に出逢って

びっくりして 

あっ

本当にいてはるんやなぁと思ったの


エンジェルさん

頼み事しないと動けないんだって😱

助けてあげたいけど

依頼を待って 動いてくれるそうな🤗


今 パックミュージックに

新しい地図の72が 流れています。

この歌聴くと なんか 安心するんです。

ワクワクドキドキして💓

楽しくなります💓


さっ

また横になろう🤗

って

もう寝ながら 日記付けてます。


私は暫く 日記休もうと思ったけど

あっちゃんブログアップするので

やっぱり

私も何か書きたくなった。

でも 書くのに時間がかかるので

今日は起きたら シナリオの宿題します。

だから当分 日記は書けないでいよう😅


でも やはり あちこち ネットは見ます🙆‍♀️


72の曲は とても優しくて 癒されます🤗🤗🤗



               💓💓💓あっちゃんも💓💓💓


 💜💕新しいお歌 頑張ってくださいね💕💜




2018年1月23日   5時52分