お腹 治ったみたい🙆‍♀️

今日は11時30分ごろ

仕事場に電話した。

「 今朝の6時から下痢がひどくて

でも 今日は 私が締めの日なので

2時出勤ですけど 遅れて3時か4時には

仕事に行きます。」

と 伝えた。

でも 休んでもいいよとは 言ってくれない…

トホホホホ…


やっぱね 行かなあかんね😢

外は雨がひどくなって来た💦

でも私が外に出る時は ほぼ止んでいて助かった❣️


そして今日来ている仲間にも

12時くらいにメールしていた。

そしたら たくさん仕事進めていてくれていて助かった。


4時前に 職場に着いた。

「 おはようございます」

「 おっ 来てくれたんや 良かった」

主任の方を見たら

仕事を ほぼ片付けていてくれた。


「あとの残りは私がします」

と 言って 先にしなくてはいけない用事を済ませようと その場を離れた。

主任は している仕事が終わったら 帰られた。


そして 暫くして

もう1人の上司が入って来て

「美子さん 連絡してくれないと」

って 言うから

「えっ 私 しましたよ😱」

上司は

「あっ そうなんですか。そしたら 主任の勘違いやったんやね。

美子さん来なかったら 締めの様子がわからないから

締めの様子を聞こうと みんなに電話してたんやけど 誰も出ないから どうしよかと思った」

「えっ   電話したんですか。誰に?」

「○○さんと  ○○さんに…電話したよ。

美子さん 来てくれて良かったわ」


私が仕事場に行ったら 

みんなバタバタしてました。

私が来ないと思ったのかなぁ〜?


それにしても  

締めの人が体調悪くて休む時もあるかもしれないのに そんな時の備えに

上司はちゃんと 仕事の把握しておかないと

いけないんと違うんかなぁと 少し思った…


まっ いっか

私は 残りの事をして 片付けて

同僚が仕事 だいぶ進めていてくれたから

私は2時間で 仕事が終わり 帰ることが出来ました。


今日は お腹に優しいものを買って帰り

晩御飯に息子と食べました。


お腹も落ち着き良かったです。

久々に 酷い下痢でした💦


でも 落ち着いて 良かったわ💓


眠くなったので 10時30分には ベッドに入りました🛌

でも電話をかけたと言う人に 一応メールで

挨拶だけしておこうと2人にメールしてから

これを 今書いてます。


明日から2連休です。

明後日はPOLAですが

体調悪いので明日と明後日は

家に閉じこもります。

そして シナリオの宿題します。

そして ゆっくり寝ます。


ヤッタア〜❗️  休めるぞっ💓

でも 部屋も片付けないと…なぁ〜😅





今日は あっちゃんのブログ2本立てですね

キミちゃん 凄いな😱

私も頑張ろう💪


そして 東京は大雪だったんやね。

こちらは今日も寒かったです🙆‍♀️


私は体調管理 ちゃんとしなければなぁ〜🤔


さっ

もう 寝よう ゆっくり寝よう🛌💤



2018年1月23日になっちやった😱   0時6分