空想の世界👽

勘ぐりの世界





もう疲れて来たな。


最近2月27日の日を よく 画面で 出逢う…


2011年に亡くなった主人の命日


主人はあちらの世界で 楽しく暮らしているだろう


私は 主人の事は もう 考えたくない…


なのに何故?


誰かさんに出逢ってから


私は 心の浮気をずっとしてた…20年間も…


でも 今は 疲れている…


もう 勘ぐりの世界は 疲れて来た…


少し ここいらで 休んでみようと 思い始めてる…


私の未来


勘ぐりの未来は もう嫌だな…


なんか情けなくて エネルギーが無駄になってしまって しんどいな


でも 今まで 凄く 助かったよ


ずっと 支えられて来たよ


ありがとう💓


少し ブログも休みたい


最近 また 身体がしんどくて…

お酒 飲みすぎて…


でもね

あっちゃんの歌聴くと 慰められるんだよね。

特に 君と春が来るは 嬉しいな💓


そして Be freeも ファンクラブから 送られてきた時

とても嬉しかったな…


もう 私は 今 その曲たちが 生き甲斐です…


早く シナリオも完成させたい…


でも

朝起きる時が しんどい…

これも寝ながら書いてます。


もう起きなくちゃ

仕事行かなくちゃ

あっちゃんに 逢いに行かなくちゃ…



なんか 

井上陽水の歌見たいに なっちゃったな🤗



でも …  … …

今 複雑な心境です。

勘ぐりの世界は もう 勘ぐらないで暮らしてみようかなぁ…


色んな動画 見ないように しようかな


色んな状況 確かめたいと思って見てたけど…


人の気持ちなんて わからないもの…


愛する人を 愛したいだけ 愛せる日まで 愛してみる…


それしか ないのかなぁ〜


早く 逢いたいよ…


もう私 待ちくたびれて 壊れそうだ…




なぁんてね🤗

独り言言ってみる。

お話 書いてみる。


人の心

計り知れない人の感情

私は いつも あったかで痛い…

私は これからも げんきを だそう 搾り出そう




2018年1月21日 11時8分