☀️Fellows☀️楽しみ💓

だなぁ〜🤣


今日は15時からdocomoの人が 回線を見に来る。

パソコン 電話 一括にしたら お安くなるので

その関係で見に来る。


docomoの人が帰ったら

私は 声楽 ドラム🥁練習したい。

一回でもいいから 

それらをしてから シナリオの宿題に取り掛かりたい。


頑張ろう💓

あっちゃんも頑張ってる💓


私は そればかり 言ってるなぁ🤣🤣🤣


でもね

何かで 自分に気合い入れないと

進めないの😢


だってね

すぐに サボってしまう🤔


ポケ森やったり〜

あっ

そろそろポケ森の商品出来上がる頃かな?


って

結構 ポケ森にハマってます😜


でも いいの

あちこち たくさんの事を こなすのも

ボケ防止に役に立ってる🤡


だから


       あっちゃん 頑張ってね☀️


私は ここで この言葉が 言えるから 幸せ💓です❣️


今度は Fellowsに行って 書きます💓





       💓たのちみ💓やわぁ〜👩‍🎓




2018年1月19日   13時52分