☀️おめでとう㊗️☀️

明日からサイトオープン❣️

楽しみです㊗️


ところで 登録の名前

また変えようかなぁ〜

今 迷ってる🤔


サイトでは 見る方専門で

あまり書かないでおこう〜


だって

私 だいぶ へんなイメージついてるかモォー?


でも いいよっ

私は 変わった人かも知れないな🤔


ブログのお部屋

どんなだろう?

そこで お話 書いてこうかなぁ〜


私は そこでも 友達は作りません。


今いてる現実の知り合いの方で充分です。

ブログでは あくまでも 空想の世界

名前もわからないし

性格もわからない💦


ただ あっちゃんの情報知りたいだけだから

それで満足です。

空想の世界の友達は ある意味怖いので💦


私は とにかく 私でいます。

知り合い多い程

頭 混乱して 物語書けないので💦


でも

新しいお部屋 楽しみです。

自分ひとりの世界になると思うけど

日記代わりにさせて貰います。





って


いっちゃって絵〜


たくさん友達出来たら どうしよう😱


なぁ〜んて


          んなわけないか😜😜😜


今日も この日記で

へんな人に なってるな🤔🤣キットォー🤑🤡





明日はdocomoの人が 回線?工事に来るから

明日もちゃんと起きて 頑張ろう💪



でも    


        あっちゃん


       なんか だんだん 遠くに行ってしまいそうで…   少し 悲しい😢



人気商売だもんね〜



まっ

私は 私の事を 頑張ろう🥁📕📘🖋 




2018年1月18日  22時7分