順調かな?🥁

もう レコーディング完成しましたか?


なんか少し あっちゃんのブログ はしゃぎ過ぎ?ー


まっ

私も いっちょか😜


なんか

行き詰まってるのかなぁ〜?


って

いらん 詮索してしまうよ😜



息子が グラスに入れてくれたワイン

まだ 残ってるの…


飲んでしまおうか 迷ってる。

勿体無いしねー


飲んでから 寝よっかな👩‍💼




ちと

あっちゃんの事

心配になったぁぁぁぁぁぁぁ😜



私ね

前に書いた詩を 載っけよーかと思ったけど

なんかね…


あっちゃんみたいに 上手くないしね…


だから

もう今日は 書かないでいよー


でも

下手でも 書くよー


今日は 実は もう しんどいので 起きてから 書こうかなぁぁぁぁぁ😜😜😜




2018年1月16日  3時53分