ロケット🚀ツアー🎤

とても懐かしいです❣️❣️❣️


ブルーレイ欲しいです💓


初めてたくさん行ったライブ☀️

3分の1は見に行きました。

ひとり旅 楽しかったな❣️

方向音痴で

iPhone片手ににナビに頼り

でも地図も分からなくて

どこが北か南か?

どの方向かわからないので

道行く人に聞いたり

タクシーの運ちゃんに聞いたり

お店に入って聞いたり💦で

迷いながら行きまちた🤣


ホテルに着くと

予約していたのですが

部屋が一杯なので

今日はここでお願いしますと言われ

入った部屋が 3人部屋で

ベッドが   なんと


        3つも  あった😱


事が あった🤣


なんかね

うわぁ

パジャマも3つある。

全部着たろか🤣とも オモタけど ヤメタ🤣


それから

2人部屋の時もあった。


         ベッドが 2つ


もう ビックリ😱   しません😜


1人やから お風呂に入るとき

ベッドで 服を脱いで 裸になり

そのまま お風呂に 入りました。

ひとりやと気楽やなぁ〜と 思い

裸でウロウロした。

こんなん 家でも 出来ません💦

でも 息子がいない時は

体重測る時 裸で測ります。

今は風呂場に置いてないので💦


でも あっちゃんここで書いてた事あったよね?

ホテルに盗撮カメラあるときあったって😱

いやぁ〜  もう 

えー😱  やだな どうしよう😱

思ったけど 

あっちゃん   有名人やから 私は一般人やから

まっ

そんな事ないかと 思いましたけど


これからは

何があるか わからないので

服はやはり

シャワー室?で脱ぎます💦


でも 気持ちいいんですよね〜

裸でウロウロするのは いいですね💓

原始人みたいで なんか 解放されてる気分

たまに 裸で 寝るのも 気持ちいいかなぁ〜

若いとき 裸でベッドに寝転んだときある。

気持ち良かったなぁ〜😜


でも こんな歳でも 裸は 気持ちいいものですね💓



わたち 何 書いてるんだろう?


あまりにも ロケット🚀ツアーが 


       ☀️懐かしくて つい ☀️


日記に 書いてしまったわ💓


ブルーレイ 楽しみにしています❣️


権利は 買い取れます‼️

そうそう

前向きに考えたら そうなるに決まってる‼️


私も ロケット🚀ツアーのブルーレイ買えると信じます。


いえ 買えますと 断言します💓

嬉しい💓💓💓


電光石火も欲しいなぁ…





もう 起きなきゃ

今日は ドラムレッスン🥁

今日は日記辞めようと思ったけど


あっちゃんのロケット🚀ツアーに 誘われて

つい 日記書いて シマタヨ…




2018年1月13日  11時39分