2018年1月11日の書き留めた日記📚

201811173分ごろ目が覚めて

夢を見ていた。

田んぼ?みたいなところで

真っ赤に身に染まった子がいてた?

赤ちゃん?


目が覚めたら

天井一面

ゆらゆら揺れたものが 雰囲気があった。

小動物2つ いてた。



3時に寝る前に

目の上の方のあたりが光っていた。

久々 

目の周りが 目を開けても

真っ暗なまわりで

光る部分がみえた。


夢と関係あるのかな?

すごい強いエネルギーを感じた。


私の体内の様子が見えたのか?


夢は

私は人を見守っているような感じがした。


まだ 色々 夢を見たが

覚えていない…


とにかく 朝 天井見てたら

ゆらゆら 空気が凄く揺れて

凄い エネルギーを感じた瞬間だった。


今は それほどでもないが…



今年は 動き出さなくてはならないと思う 気がした。

でも やっぱり ゆっくり進めるしかないみたいだ😥


急には 変われない私の性格…態度…  しゅん😨………




それにしても

iPhoneのメモに書いたのをコピーして

こちらに💁‍♀️ 移したら

なんで こんなに字が大きくなるの?

凄い でかくて 大きいよねぇ〜


まっ いっか


忘れないように

ここの日記にも 書きました。



もうすぐ

息子が帰って来るので

ご飯の用意しなくてはね。




2017年1月12日  18時28分