ポケ森 私の車内🚗です。

f:id:hikari103:20180112134949p:plainf:id:hikari103:20180112135019p:plain

ここは

車内の二階です。

車内拡張しました。


私は今日から8連休です,

今 まだ 何も食べずに 寝ています。

なんかね…ゆっくりしたくてね…


 新しい地図の72を聞いたり

私ね 72の歌詞が好きなの


         💓遊ぼう 遊ぼう


と 言ってくれるので

なんか 楽になります😃


そしてね  次に


あっちゃんの 

    

          💓君と春が来る💓


を 聞いたり


           💓黄昏を待たずに💓


を聞いたり しています。


時々 寝ながら 私も曲に合わせて

声を出したり してます🤣



さっ

ポケ森もう 中断して

起きて 食べよう。

ポケ森のみんなが


「よしこ もう食べたの?」

って 何人かの人に 言われた😅ので

起きることにします。


起きたら 食べたら

トイレ掃除します。

そして

明日のドラム🥁レッスンの練習します。

発表会参加するので

明後日も レッスン入れました。

そして

時々 自主練でスタジオ借りて

一人レッスンに教室のスタジオ借りて

練習して行こうかと💪


弱音吐いてるばゃいじゃないよね☀️

あっちゃんも 頑張ってるんだ💪

私も 目標に向けて 頑張ろう。

そだ

シナリオの宿題もする☀️


今日は この3つをするのが

私の予定です💓


さあ がんばろう💪




2018年1月12日  13時50分


追伸

車外の外の庭です。

ドラム叩いたり 太鼓叩いたり

時々エレキも鳴らしてくれます💓

f:id:hikari103:20180112144133p:plain