後ろ向き…

考え…


最近 近所の40代の奥さんに

私の本を貰ってもらった。


私が 前向きな 話をメールすると

その方は


たまには 後ろ向きになってる方が

楽な時があると メールが返ってきた。


なるほどなぁと 思った。


実は

前向き思考の私だが←ホンマかいな😱


最近は

すっかり 後ろ向きの本質になってる…


実は 仕事辞めたいのも

それから 滲み出た感情かも知れないな…


今日 仕事お休みだった。

でも 起きて居間に座って

少し梅酒飲んで 座ったまま

時間が経った…


私は何をしているのだろう…


昨日 息子から

コードレスのイヤホン貰った。

ブルーツースに繋げて

あっちゃんの歌 など 聞いて楽しんでた。

ポケ森もしたり

机の上には シナリオの宿題のノートだしてるけど

格好だけで 身が入ってない…


だったら トイレ掃除でも したらいいけど

それもしない…

じっと 座ってる…


まだ息子はご飯いらないっていうから

まだ してない…

今日はお鍋するから

手間がかからず まだ 座ってる…


なんか

やになってきた。

私 仕事辞めて

本当に 生活出来るのか?

誰も 叱ってくれる人もいなくて

でも 叱る人いたら 精神的にしんどくなるけど

人間って 難しいね…


私は どうすれば いいのだろう。

もう なんか やになってきた…


あまり 弱音 吐かないつもりの私だったが

最近 どうか してるよ…


昨日も仕事のミス をした。

ちゃんとしたつもりが

してなかった…

おかしいよな

私の脳内大丈夫か?


なんかパラレルワールド行ったり来たりしてるのか?

思うくらい  思い違いがあるなぁ〜


まっ

いっか

今日 仕事お休みだから

ゆっくりしたと考えれば

それで いいかなぁ〜



少し 愚痴を書いてみた😰😥😨


たまには

後ろ向きの日記も よし❣️と しよう


そう言って 自分を慰める…😜

誰も 温かい言葉かけてくれる人いないもん…


少し イジケテます… イジイジ…



なんか ここに書いたら 少し 元気出て来たかな


さっ

これから お鍋の用意しようかなぁ〜🙆



2018年1月8日 19時59分