あっちゃん お疲れ様です❣️

1月11日って

ゾロ目で 覚えやすいですね。


向こうの世界へ誕生されたのですね。

☀️生前☀️

って 言うフレーズから 思いました。

この世を去ると言う事は

向こうの世界へ生まれる事なんですよね。


この世は


        生まれる前


なんですね。


お母様 向こうの世界で

あっちゃんの事を 見守っておられるんですね。

やっぱり 親子って いいですね💓


あっちゃん

色んな事を 頑張ってくださいね。


いつも 同じ言葉ばかりで ごめんなさい🙇‍♀️

頑張るって言葉 使ってもいいかなぁ〜?


私は 頑張る💪

頑張ろう💪

自分を 奮い立たせる事あります…


私は いつも 偉そうな言葉 書く時ありますが

女ですから…

いつも 自分に 甘くてね…


でも 女って 言葉で 逃げちゃ駄目ですよね…

でも やっぱ 私は 女です…

男には 勝てないゃ…です💦


偉そな 事ばかり 書いて 恥ずかしいです…


でも

私は いつも 正直で痛い…いたい…


私はね 

嘘つくと すぐに バレるんです。


すぐ 嘘だって

顔に出るんです…


だから 女…なんです。

何回も 女 女って 書いて すみません…


もうね

しんどくて寝

時々 滅入ってしまうけど…


        でも すぐに 元気になります‼️


あっちゃんの お歌 聞けば 元気出ます‼️



だから  どんな事があっても 怒らないでくださいね…🙆






なぁんちゃって

また

独り言 言ってしまいまちた😜


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



お母様の法要

お疲れ様でした❣️


お母様

お空で 喜んではると 思います❣️




2018年1月8日   3時34分