☀️自分に新年おめでとう㊗️☀️

まだ 起きられてない😜

節々が痛くて🙆


あっちゃんは偉いな❣️

爽やかな汗をかいて 充実してますね☀️


私も 見習わなくちゃね…


だから

自分に 新年の挨拶をしました💓


今年こそ 自分に甘くしないで

日々の生活 頑張らなければと思う。


昔 もう10年前くらいになるかなぁ?

MSN?なんだっけ?

ブログ7年くらいしてた時あったけど

毎年 年初めに 今年の目標を書いてました。


3つくらい書いてたかな〜?


また その思いを復帰したいと思います。



           ☀️今年の目標☀️


ジャジャーーーーーーーン


1.作家活動頑張る💪

2.趣味ドラムの🥁 発表会 頑張る💪

3.あっちゃんのライブ 楽しみに生きたい 行きたい💓


以上

今 思いついた事を 書きました。

3番目に あっちゃんもってきたのは

私は3に


            縁が


あるからです❣️


今年も あっちゃんに 縁があればいいなぁ💓



さっ 起きよう

そして

明日は 長時間の仕事を頑張ろう💪



2018年1月1日    14時50分