おはよう☀️

今日は昼から仕事です。

昨日は2時間近く残業しました💦

でも今日は 5時間まで仕事して

それから そーっと フェイドアウトします。

女性の上司にも伝えてあります。

上司は社員さんなので

みんなの手前

何も言えないので

「そーっと 抜けて下さい」

と…    😜

そう言ってくれて 助かりました。

もう年末年始はしんどくて…




今日の夜中に 記事を書いてましたけど

途中で寝てました。電気つけたままで。


でも 寝ながら書いてたので そのまま また寝ました。

その記事は消しましたが

また 書こうと思っています。


仕事の偏見?

みたいな 話題です。


なんか書くネタにも なるかもね🤔


じゃあ

あっちゃん 仕事に行く用意します💓






って

誰に言ってんだ?


うん

私の中のあっちゃんに 言いまちた😜


おっ

そっか

行っておいで〜💓



なぁんちゃってね😜


また 一人芝居してまする🙆



では

仕事行く用意しよう💪





2017年12月31日     11時33分