やはり残業でちた💦

1時間40分くらい残業してました💦

帰り買い物して 帰って来たのが

21時40分頃でした。


なんか今日はお酒が飲みたくて

梅酒を買って帰りました。

明日も出勤です。

明日は残業はしません。

女性の上司に 伝えました。 

自然にフェイドアウトします😅

って 言いました。

そぉーっと…抜けます😜


だって そうでもしないと また 残業になる…

女性の上司の方も そうして下さいと言ってくれた🙆

私は 何も言えないのでと🤔

そうですよね。 

社員の人は 言えないですよね。

みんな仕事してはるのでね😜


明日は 5時間仕事をして 帰ろう💪



さっ

早くご飯たべてしまおう。

ゆっくり食べてます💦

梅酒も飲んでます。

息子がビール買ってくれてましたので

それも飲んでます😆


まっ

年末やし 働いて帰ったので いいですよね〜


明日も 頑張ろう💪



2017年12月30日 23時51分


p.s,

「一度きりの笑顔」

また ゆっくり見させてもらいます  。

一度きりは 寂しいので

私は いつもニコニコ笑顔で 頑張ろう💓