結局残業した💦

今日も仕事

約7時間立ちっぱなしでした💦

ご飯食べて座ってますが

やはり腰が だるいわ😢


明日は長時間やから

間で休憩あるけど

また残業だろうなあ🤔

明日は締めをしなきゃいけないし

まっ

社員さんもいてるから

一緒に締め出来るので よかったかなぁ〜


年末年始の仕事は やだから

もうなん年前かなぁ〜?


「仕事辞めます」

上司

「じゃあ どのようにしたら 働けますか?」

「勤務時間 少なくします。 そして年末年始の長時間は しません」

上司

「じゃあ それで 働いて下さい」

「わかりました」


と言ってから

数年たって その上司は転勤になった。

それからは 長時間はあまり 入ってない。

でもね

なんか 気が引けてね。

みんなが忙しくしているのに

あとから入って来て

先に帰るのは …


だから去年

短時間で残業したら

結局 帰れずに 9時間 立ちっぱなしで 働いてた。


やっぱり もう潮時かなぁ〜

やっぱり もう 仕事辞めて

経費節約主義で行こうかなぁ〜?


って

今まで どんだけ〜 無駄使いしてたのか?


いやいや

娘 息子が遠くにいてるので

会いに行くだけでも10万以上かかるし

ライブは目的ライブしか行けなくなるけど…


悩んでる。


仕事

辞める やめない 辞める やめない………


仕事辞めると

趣味だけになるけど〜

でも オサボリしてしまうかなぁ〜

身体が鈍るかなぁ〜?


今日も起きて 暫くボーッとしてた。

カモメさんが私の部屋でぶら下がって

飛んでいるので

カモメさんに話を聞いて貰ってた。

いつもテレパシーで お話するの

って

私だけが思ってます🤭えへへ😜



まっ

とにかく 様子を見て

自分の身体と相談して 決めようかなぁ〜


来年はシナリオも頑張らなきゃね💪


あっちゃんは 応援してくれるだろうか😜




2017年12月29日  22時49分