16時16分だった😱

今先

おばあちゃんとこから 帰ってきました。

息子が今日は仕事納めで昼に

仕事が終わり

車で🚗行ってくれました🙆‍♀️

助かったわ😃


おばあちゃんに新しい服を持って行ったんだけど

介護士さんに声をかけて

服を置いて来ました。

その看護師さんと

仕事の話になって

私は明日からずっと仕事です💦

って

伝えて 

「もう歳やから 少ししんどくなって来ました。もうね64歳なの😅」

って 言ったら

「えー😱  50代にしか見えませんよー」

って 言ってくれました🤣

お世辞でも嬉しかったです💓


って

そんなに 歳 バラさんでも〜💦


よく実家の母が 生前周りの人に

「私 ◯◯歳ですねん」

「えー😱 お若いでつね〜」

って 言って貰いたくて

よく自分の歳をみんなに バラしてたわ。

そして 若く見えるって言われるのが嬉しいみたいで😆 いつも喜んでました。


周りの人は そう言うしかないですよねぇ〜

わかっちゃいるけど 辞められねー

なんですかねぇ〜🤣


でも 私もその部類に入って来たわ😱🤣

どうしよう😜


まっ いいやぁ

私が良ければ 全て良し👌

って ことに しときまつ💓😜へへへ😜



2017年12月28日  16時35分