☀️あっちゃん☀️

くれぐれも 気を付けて下さいね❣️

周りの人 余程信頼出来る人でないと…怖いね。

警備する人も 大丈夫かなぁ〜

そんなん言ってたらキリないものね…


でも

あっちゃんは大丈夫ですよね🙆‍♀️


でも病院の先生にも余程 気を付けないと…心配だな🤔


マイケルも そうだし…?

色んな人が… … …


なんだろうね🤔

この世の中の騒ぎは…


今も続いてるのかな?


でもね

なるようにしか ならないよね…


私は いつだって 覚悟はしてますけど…


ただ 家の中 片付いてないし

今 何か起こると かっこ悪くて

     ↑

そんな 心配かいっ💢


なぁーんちゃってね😜


でもね

世の中の人たち

みんな 気を付けないとねー


何が起こるか

どんな事故に遭うか

気を付けないとね…



        でも☀️私は思います☀️


心が 正義なら

それだけで 充分です。

怖がるこたぁーーーーーーーない



思う。


だってね

心配しても

なるようにしか ならない ヨ😜


と 


わたちは  思うのだ🤣🤣🤣


だから

新しい地図の72を 聞けば

心 ウキウキになります。

遊ぼう 遊んで 進もう❣️

って

気になります❣️


そして

あっちゃんのラブソングは

私の お気に入りでつ❣️



とぉーーーーーーーーーーーーーーーっても


           💝お気に入り💝でつ‼️


あっちゃん


頑張って 下さいね❣️


ほどほどに

身体を護り 頑張ってね❣️💝



神は あなたの味方でつ❣️💝


私も あなたの 味方でつ❣️💝




ちと

心配になり

自分を 励ますためにも 日記を書来ました😜





2017年12月28日    12時36分