だいぶ身体が マシになった☀️

19時ごろ

息子が帰って来ました。




昨日 不在票が入ってました。

そして今日

差出人なし😱の荷物

の配達を受け取るために

時間に間に合うようにの 帰宅です。


郵便局からの

差出人なしの荷物😱

なんだか気持ち 悪いよね💦





ピンーーーーーーーポン😱

息子

「はい」


外の声

「…」


息子

「はい💢」


外の声

「👵です」←近所の人でした。

「あっ 私出るわ」

作り立てのお餅を頂きました🙆


そして 暫くして

ピンーーーーーーーーーーーーーーポン❗️

息子

「はい」

外の声

「郵便局です」


息子が下に降りて受け取りに行きました。

戻って来て 荷物を見せて貰ったら

くるくる巻きにした 


       来年のカレンダーでした😱


真ん中を帯びでくるんでました。

カレンダー見えてるから

郵便局の人も

差出人なし だけじゃなく

カレンダーとでも 追記してくれれば

心配しないで済むのになぁと 思いました。

こんなの初めてでした🤨


気の利かない 郵便局の人ですね〜

まっ仕方ないか…🤷‍♀️



と言うわけで

謎の贈り物の正体がわかりました。

でもね

差出人の名前 ちゃんと書いて下さいよー





晩御飯は 

豚肉のステーキと 

塩で板ずりしたキューリと

大根 人参 小芋など

色んなものを入れた 入れすぎ?

の 味噌汁です。

買い物 行ってないから

あるもので 済ませました💦

生野菜 なかった💦



言う訳で

ん?

どんな訳?


とにかく

今日は たっぷり ゆっくり出来たので

身体が 少し 復活しました🤣

ヨカタ🙆☀️💓


今日は あっちゃんの音楽

たくさぁーーーーーーーん

聴けて 幸せでした💓ヨン💝

   




2017年12月27日  23時47分