おはよう☀️

さつ

起きよう

まだ 仕事疲れで 腰がだるいけど

今日は おばあちゃんとこへ

新しいお洋服を持って行こうと思う


自転車で行けるかなぁ〜

空気あまり入ってないんだよね💦

空気入れ 使いやすいの どこへしまったかなぁ?


まっ  いいや

ボチボチ漕げばいいよね🤔

でも 急がないと もう 日が暮れてしまうよね

色々 予定があるから

どこから 片付けようかと。


今日と明日しか 年内は 休みなしだ。

年賀状も書かなくては… トホホ

去年は今年の元旦に来たのから順番に出したなぁ〜

こんなの 初めてやった💦


もう だんだん 世間の常識に 疲れて来たなぁ〜


なんか 今誰もいないのに ガタガタゴトゴト

音がする😱


息子は仕事に出かけたし…


わっ

風邪が室内に入って来て 音がしてるのね😱

換気扇から入る風邪で

戸が揺れてる。

もうこの家 築50年くらいかなぁ〜


ヤダァ〜

リフォームしなきゃ💦


さっ

頑張ろう

息子に家の事は任せよぉー

私も頑張って 協力しよぉー


私はまだまだ 若いでちゅ💦🤔

昔に比べれば…      ねっ…


64歳なんて  今の60代は 若いよね?

だから ガンバッ💪





さっ お風呂であったまろう

そして 遅い朝ごはん 食べよぉー💪☀️




2017年12月27日   13時0分