小田和正のYouTube🥀

ラブストーリーは突然に」を

昨日の晩 気持ちよく聞いてました。

そして

自動再生で聞いていると

次々に失恋💔の歌ばかり流れてきて🥀

なんか

とても 落ち込みまちた💦


歌だから 別に 落ち込む事ないのに…

なんか伝言ゲームみたいで やだった…


昨日

なんか気持ちが ダウンしてたので

久しぶりに 寝ながらバシャールさんの記事を読みました。


そしたら

歌で伝えている事もあります。

って

書いてあった。

私の 中の人が 伝えているらしい…


そして

別れは 始まりでもあると

書いてあった。

次に進むための 別れだと…


でもね 私は 思うの。

その時は 繋がらなくても

縁があれば 最終的には

また 戻ってきて繋がると…


私は 信じたいな…


だって 長いんだよ

縁がない訳 無いじゃない…

でも裏を返せば

長いのは やっぱ縁がないからなのかな?

縁がありゃ すぐに 会えるもの…


私は やっぱ 都合がいい私なのかなぁ〜

利用されてんのかなぁ〜…?


そう思うとね

思い切って 走り抜けようかと 思う時あるよ…




なんかね 年末 慌ただしいの

一昨日は仕事7時間休みなしで

立ちっぱなしでやってた💦

短時間の勤務なので 

でも 忙しくて もう少し続けよう残業しようと思っていたら

7時間近くも働いてた。

それから 買い物して帰った。


昨日の仕事の時

やはり腰が痛くてね。

でも昨日も7時間近く立ちっぱなしで働いてたわ💦


私ね みんなが忙しくしていたら

帰るって言えないの🥀


去年の今頃は

9時間も 飲まず食わず トイレも行かず

頑張ってた💦

長時間は嫌だから 短時間でお願いしてたら

返って休憩もせず働いてた…

バカな私です😥


流石にね

もう そろそろ イオン辞めたいなぁ〜…


でも この歳で 他は働けないし

新しい事 覚えるの 面倒だし…




なぁ〜んて 言っちゃて

結局 働きたくないんだぁ〜  美子さん?


うん

もう 趣味に没頭したいです🤔

でもね

やっぱり 趣味代くらいは 稼ぎたいな😬


じゃあ

頑張って 働こう💪 仕事 楽しもう💪


そだね

失恋の💔歌を聞いたからって

落ち込むこたぁ〜ないのだ❣️


うん

頑張るよ💪


あっちゃんの今回の更新のように

私も なるべく 人に やな気持ちは与えたくない。


でもね

それって 他人が言ってくれて

初めて成立する気持ちなんだよー



昨日ね

仕事場の人が

「美子さんに 怒る人はいないよ❣️

得な性格やね😍」

って 言ってくれた🤣

なんかね 仕事場で そう言って貰えて

とても 嬉しかったわ☀️


私は いつも 人には 無理を言わないように

心掛けている。

へへへ

実は 私自身 自信ないからね💦 しょゆことです🙆



じゃあ も一回

あっちゃんとこのぞいてみよう



2017年12月26日  20時25分