☀️不思議なお話☀️

私は 色んな事を感じている。

スピリチュアルといえば そうかも知れない。


去年から 色んな動画を見ていた。

そして

私は それらに共感した。

そして その内容を娘に話した。


でも

それは 私の考えてた事を再確認したと

言う事だった。


娘に教えてもらった。

そして 自分でも 気付いた…


娘は 若い時 子供時代からかな?

私は 色んな考えを 娘に言っていた。

それを娘が覚えてくれていて

教訓?にしてくれていて

今まで 必死で 頑張ってくれていた…


色んな不思議な話は

娘には通じないけど…


だから それが残念だ。


私の不思議なお話は

多分 普通の人には わからないだろう…


でも

あっちゃんなら

わかって貰える部分があると思う…


全部とは言わない。

だって

あっちゃんも 情報集めての お話で

あっちゃん自身は どうなのかなって?

聞いてみたいよ👶


私は 有名にならないと 会えないかな?

だったら

頑張るよ💪

シナリオか何かで 有名になる💪


でも あっちゃんとは テレパシーで

お話してるよね…


世間体が あるから

順序を踏んで 知り合わないとね💦


だって

チャゲさんもあっちゃんも

もう わかってるもの…


これ以上は 言ったら叱られるね💦


とにかく 早く会って

色んな不思議話したいと思うよ…


私の不思議体験や不思議話

あっちゃんと お話したい…

だから ここで 書いてみた…


あっちゃん 起こる💢?


今 娘が送ってくれたワイン飲んでます🍷


もう 精神的に おかしくなりそうだ。


私の考え

私のお話

周りの人には わかって貰えない…


わかる人と思いっきり 徹夜で

議論を交わしたい…


なんか あっちゃんなら わかって貰えそうで…    ね  … … …




2017年12月25日 0時42分