🌸バットマン ビギンズ🌸

映画見てから

あっちゃんのブログ覗きに行きました。

今日は偶然が重なり

更新に仕立ての時に あっちゃんとこ行けました。


バットマン

面白かったわ

前にも見たけど

そして

今日のバットマンの映画の教訓は



              「人は なぜ 落ちる?

                 それは 這い上がるため❗️」


私 前回見た時も

この言葉に 感動しました❗️


映画見て

いつも

この映画は

何を表現したいのだろう?

見た後の感想を思い出しています。


映画って

見てて 勉強になります❗️


そして 面白い


私だったら

こんな風に したいなとか

色々 考える事ができます。


見るのは簡単だけど

やはり

作るのは 大変ですね❗️


あっちゃんも

創作 楽しいと思うけど

色々 大変ですね❗️


頑張ってくださいね❣️


でも

16日は

頑張らんでもいい😰💦


って


しつこく 妬んでます💦








あはははははーーーーーーーーーー


うそぴょん


でも


応援


したくない…


それくらい


ガッカリしてる😰😰😰



…   …   …



でもぉ〜


ミスのないようにね… … …




2017年8月12日  22時42分

なんで8月に書いたものが

12月23日の日付になってるんだろう?

やっぱり誰か 私のブログ触ってる?