もう 駄目やね…

私は 悔しい…わ


裏目 裏目にでるわ


もし

チャゲのライブに出たんやったら

良かったね…


いつか ライブに遭遇するかなと思ってたけど

去年の ディナーショー

思い切って 行ったよ

チャゲは なんか 冷たかったけどね。

私は やっぱり 

目的の人のライブに

あっちゃんのライブに行こうと思った。


チャゲさん 利用しているみたいで

悪いなぁと思った💦


でも 最初のファンミの時は

チャゲさん 優しかったから ファンになった❣️けど…


そのあとは なんか 叱られてるみたいで

怖かった。

本当は 今年も行きたかった…


あっちゃんに会えるかなぁと 下心出してた自分が 恥ずかしい…

チャゲさんには 悪いことしてた…


だから

イコールも辞めようと思った。

今でも チャゲさんには 感謝してます❣️


でも あっちゃんに会いたいが為に 

チャゲさんのライブ行くのは 辞めようと思った…



もう

私は 諦めるわ…悔しいけど…


やっぱり 縁が ないのかな?


まっ


最後に わかるね…


暫く SHOCK💢です‼️



2017年12月23日  12時31分