不思議日記🤭

これから

不思議な体験をしたら 不思議日記を書いて行こう🙆


そしたら

記事が下に埋もれても

不思議日記で検索すれば すぐ見れるしね。


ここに書いて行こう。


さっ

今日は

2時ごろ?

いや 3時やったかなぁ〜?

寝ようと

電気を消して横になったら

いつもより 強く 

光が私の目ん玉を囲むように

輪をかいてグルグル回ってた。


そして 

目を閉じて真っ直ぐ前を見ていると

端の方が 凄く明るい…いつもより とても明るい


それから

明るい方に目を向けると 

全体が真っ暗になる。

なんでかなぁ〜?


そして 今度は 目を開けて

真っ直ぐ全体を見ていると

天井全体が

ほのかに 明るくて だんだんレッドに変わっていって 

天井全体が 明るいほのかなレッドになっていった。

「うわぁ〜 なんか 綺麗だなぁ〜」

感動して しばらく見てた。


私は だんだん 身体が 変わってきているのかなぁ?

それとも 暗いところで 色んなものが見えるように なってきた?

それとも 私は赤が好きやから?


なんなんだろう? この現象は?

ただ 私に 何かを見せてくれているの?

私が 創作している?


うーむ🤔  

わからないから もう 考えないようにしよう



そういえば

出雲大社に11月27日 お参りして お札も貰って 次の日

左足のふくらはぎあたり 

点々の赤い斑点がふくらはぎ全体にあった😱びっくりした。

暫く その斑点 取れなかった…


仕事場の子に その様子を言うと

毒が出ていったのと違う?

解毒出来たとか?

ふむふむ そうかもなぁ〜


そして 私 18日 ?やったかな

お風呂に浸かってたら

足の右膝に お皿のところに

またあの赤い斑点が3つあった😱


そして

一昨日19日?かなぁ〜

またお風呂浸かってて気づけば

赤い斑点が2つ増えてた😱

その2つは 少し鮮やかな赤じゃなく

内出血みたいな小さい斑点

今日も21日 浸かってて 見たら まだあった。

今日は 右足が ヒリッとして 力が入らないみたいな感覚が 何度か感じた。

転けないようにと 注意して 仕事をしていた。

 

また今日も暗いところへ移動すれば

目の周りあたりが  光でグルグルすんんだろうなあ〜

いつからか 毎日 こんな現象起こるようになった。


アセンションと言う言葉を去年知り

今年ぐらいから

グルグルひかりが 見えだした?かなぁ?

そして

去年は

ふわふわ白い布みたいなものが最初 

私の寝ている頭上で見えて

私は認知症になりかけている?と

自分を疑った😱


でも 違った。

今度は幾何学模様が3つ

天井いっぱいに見えたり

何回も小動物が

跳ねるように 楽しく騒いでたり


ある時は頭上で 小動物が

キャッキャ言ってたし

触ることも出来た。


なぜ?私 なんだろう?

私は 何も出来ない…

特技もない…

ただ  一生懸命 この地球を🌏助けたいと

随分前から 思っていた。

世の中の人に 柔らかな気持ちになって欲しいと言う願いは ずっと 持っていた。


でも 私は 起きるのがしんどくて

長い間 ずっと 起きる前 ベッドて 叫んでいた…


「神さま 助けて下さい…」

と…

思いっきり 心の中で 叫んでいた。

盗聴 盗撮 その他 諸々…




それから

サードアイ?

たまに 頭がさえる時がある。

今から起こる事が

たまに早く理解出来たり

人が 何を言いたいのかが わかる時もある。


とにかく

自分が未来を作っているって言う事は

理解出来るような気がする。


もう 今日は 不思議体験は この辺で 閉じよう。


ポケ森 してきます🤣




2017年12月21日  20時54分