やっぱり 書いちゃったよん👶

あっちゃんのブログにコメント書くのやめようと思ってたけど

やっぱ 今 書いてしまったわ🤭


あっちゃん うまいよね〜

楽しい記事書くのが お上手でつ。

だから 私も 参加したくなったの👶


まっ

あっちゃんとこのブログ記事

コメント書きたくなったら 書けばいっかぁ〜


でもね

いい歳して 書くの やめようかと思ってた🙆


まっ

永遠の 処女😱

では なくてー


はいはい

また

 座布団飛ばさないでね😅


永遠の少女でつ。  でへっ🤣👶



いて💢

また お相撲さんとこみたいに

座布団 飛んで来たぁ〜😱


あははははははぁ〜


ごめんなさい🙇‍♀️


こんな冗談😱

書いてたら  娘に叱られるわ🤣

あっちゃんにも 叱られる?

うーむ🤔

愛想つかされたら どうしようーーーー😱



まっ

いっか

私の ゼェーンブ 見てもらえたら いいや🙆


私は 普通の人間で 楽しい冗談も言いたいし

歳には関係なく お喋りを ここで書きます。

私は 気取るのは嫌だし 正直の自分をさらけ出して 行こうと思う。

その方が楽だしね。

メッキしても いつかは 剥がれるものですよね。


でも たまには お化粧する文章もあると思うけど

そん時は 許して 下さいね〜




って

誰に 喋ってんだ?


うん

ひょっとして ここ見てくれてる人いるかも知れない…


だから

私は ずっと 独り言を 書こう 書いて 行こう

そして いつかは

作家に なっているさ🙆


なあん ちゃって💦




最近ね

近所で

ある事に  落ち込んでいたの…

でもね 別に 私は 悪気はないの…

仕事はお休みで 外に出る用事もなくて

休みの時は家から出たくなくてね。

ピンポン鳴っても パジャマのままだし

髪もといてなくて 化粧もしてなくて

だから 聞こえてないフリして

ずっと 寝てた…

それが 悪かったみたいだ…

しんどくて 寝てた。ゆっくりしてた…


いいや

私が もう少し テキパキして 元気なら いいんやけどね…

玄関口に出る事が出来なくてね。


詳しくはかけないけど

その方 きっちりした人で 厳しい人で

私は 結構 何があっても

いいよー いいよーの方で

色々あるよね。性格の問題やね。


ある面では 私は きっちりしてるけど

人間としての考えは 意見言う時あるけど

その他は 割と 柔軟な方で…


だから いつも 私は ケ・セラ・セラです。

おばあちゃんとのバトルで

それを 学びました。

なんとかなるさ

いつまでも 難しい事を考えても どうにもならない。

最近は 家にいても ピンポン少なくなった。

聞こえないのもあるけど

寝てたいので 出ない時もある。

そしたら 近所の人は メールしてくれる時ある。

そしたら こちらも 準備出来るし…

それ以外は もう寝てる…


なんか お話が 長くなった…

こんな事 書くつもりは なかったけど

日記やから

また あとでも 読んで 今の この時の考えが

わかるので このまま残しておこう。



2017年12月19日 21時55分