体重 戻りつつある🙆

私 163.5cmで←1cmちぢみまちた💦

やっと 60.5kgに戻りました。

56kgだったのが

ドンドン増えて

お酒も毎晩飲んでたら

64kgまで 行っちゃいました😱😱😱


私 太るとね

顔が ドンドン まあるくなるのです💦


やだ💢


だから

身体にも良くないし

お酒は家では 飲まない事に しました。

息子も 痩せてたのに

コンピュータ関係に 仕事移ったら

まあるくなっちゃいました💦


だから 親子で お酒は控えます🙆


でも外では お付き合いでは 飲もうかと🤔


そしたら 毎晩お付き合いしたりしてぇ〜🤣


なあ〜ん  ちゃってね🙆


身長も体重も 告白しちゃったあ〜

理想は58kgだけど

まっ 60kgでも いいや

やっ

やっぱり 59kgにしておこう〜


無理すると あかんからね🤔


痩せて見える服を着よう💪

無理かな🤭👶


まっ

私が 健康だったら いいよね👶

子供に迷惑かけないよう 気をつけよう👶


ポケ森してたら 少し眠くなって来た。

居間で 少し横になろう〜

息子ももうすぐ帰るだろう。





2017年12月19日   20時47分