劇での夫婦役👫

昨日

劇団の先輩から ミィーティングの時に

聞いた お・は・な・し  です。


それは 芝居のお話で 監督から 

「君たち  夫婦に見えないね」

と言われた。

そして

先輩は 演じるのに それは まずいと思い

夫婦役の 男性が先輩が

相手役と食事をしたり

2人で稽古をしたりしていた。

すると ある日女性から

「愛人にして頂けませんか?」

と 言われたそうな😱😱😱


私を

「少女みたいやね」

と 言ってくれた男性の先輩。

背広着ると 中々のダンディな人である。


前々回 私が お芝居に混じってた頃

「美子さん いい声してるね」

って 褒めてくれた😱


私は 必死で セリフ言ってたのを

見てくれていた。

その時 なんか 嬉しくて

褒められると 嬉しくなるよねー

やはり 勘違いや 

その気になりそな雰囲気あったわ😱


そういえば

私の芝居の雰囲気や声が 

好きですと言ってくれた若い男の子もいた。

その子は 今はやめたけど…

色んな劇団との勘違いでね…

今 どうしているかなぁ〜?


お2人は

こんな ど素人の私を励ましてくれはったんですよね🙆



今年還暦のダンディな先輩は

貫禄があって この劇団のまとめ役みたいな

男性です。

私より 年下の先輩から

「少女みたいな感じやね」

って 昨日 言われて ビックリしたけど

荒井由実?も 精神年齢は18歳のままです」

って 

言ってましたよって 言ってました。

みんな同じ事を考えるのね🤔


とにかく

お芝居も怖いね🤔

勘違いで 愛人にしてくれなんて…

でも 本気やったのかなぁ?


役者さんも大変やね。

お芝居が本気になる。


旦那さん役したら

何人もの女性と お付き合いせな あかんように なるのかなぁ〜


お芝居や芸能人も大変やね。

だから お芝居などしたら

いっぱいの愛人が出来るのね😱


身近で そんな話を昨日聞いて

ホントびっくりです⁉️

でも 先輩は断ったそうです。



でも 思い出したわ。

昔  誰かが言ってたわ。

夫婦役の人は 

本当に夫婦みたいな事してたって

寝てたって聞いた事あるわ。

出ないと 夫婦の雰囲気が出ないからと…


まっ

色んな世界があります。


あっちゃんは どうかなぁ〜?

たくさん付き合ってたって 言うことを

随分昔のラジオの What Hot で 言ってたよね。

チャゲ

「お前は 付き合い 少ないよな」

「俺は 何回か バレたけどね」

って ラジオで喋ってるのを 思い出したわ😱



こんなん 書くと また 怒るかなぁ💢〜


まっ

今までの 過去は 過去です。

これからは どうなんだろう?


こんな話題

やっぱ 叱られるわ きっと…


あっちゃん

ネットサーフィンしてるかなぁ🏄‍♀️

ブログサーフィンっていうのかなぁ〜?


私は もう あっちゃんのブログにコメントするのは

やめようかなぁと 思ってる。

だって

あっちゃん ネットサーフィンしてるんだったら

ここにも 来てるような気がする。

だから ブログコメントは 私はしないかも知れない…

しない方がいいかも知れないな…


したいけど…




でも 今日の動物園のお話には

コメントしたくなったわ😱

面白かったモン😍



じゃあ

今日の日記は この辺で ペンを置こう🖋


2017年12月18日 23時44分