今 地下鉄の中です🙆

いったん家に帰り

それから

おばあちゃんとこへ行こう。


今日ね

これからの事など

劇団で 一人ひとり 発表の場があって

私は脚本を完成させて 先生に見てもらい

そして いつか ここの皆さんで演じて貰えるのが 私の目標ですと伝えました。


そして 劇団の代表の奥様が

生前

「美子さん 私と一緒に漫才しましょう

脚本は 貴方が書いてください」

と ミーティングの時言って貰えた事がありました。

私は その時 凄く嬉しかった。


でも 奥様は亡くなられたので

私は 劇団の代表の娘さんと いつか

漫才がしたいと思ってました。

そして 今日 その事を伝えました。

伝えながら

先生の前の方に 近付いていました。


すると 先生は

「美子さん 今 貴方が 漫才してますよ」

と 言ってくれ

みんなで 大笑いしました🤣


劇団の皆さんや先生

とても 暖かくて 

私は 自分の意見を言うのに

あがる癖が ありますが

なんか ホント 身内の人と喋ってるみたいで

話しやすかった🙆


今日も 起きるのが やっとでしたけど

こうやって

外で みんなと会うと 元気になれます😊


そして

あっちゃんのブログ見るのも 元気になります。

私も 頑張ろう💪


色んな事を 進めて行こう🙆🏃‍♀️



もうすぐ 駅に着きます。

じゃあ

家に帰り 

そして おばあちゃんとこのクリスマス会へ行こう🏃‍♀️



2017年12月17日  16時57分