キミちゃん素敵❣️

今 劇団行く途中の🏃‍♀️電車の中で🚃す。

キミちゃんの記事見ました。 

今日は劇団早めに切り上げて

姑さんのいる施設のクリスマス会に

息子と参加します。 


うちの姑さんは90歳です。

キミちゃん すごいな。

キミちゃんのような可愛い😍おばあちゃんに

私もなりたいでちゅ🤣

いや なります💪

うちのおばあちゃんは 

少し認知症になってますけど

うちも可愛いおばあちゃんになってくれました。

私の事を心配してくれてます。

だから大切にしてあげないとね。

わかってるけど つい 私 優先になってしまって💦

もう少し 施設へ行ってあげないとね🙆


それにしても キミちゃん 凄い😱


私も 文章書くの頑張らなければ💪

私は まだまだ たけど…


私は あっちゃんのIDのライブ見て

童話作家になりたいと思った。


男の人は いいな

みんなに感動与えて 本人も楽しく歌って

凄い❣️

ライブも大変だけど

でも 楽しく歌ってはるから

やりがいがありますよね💓


私も 何かしたい❗️

でも 私には何もなくて

でも 書く事や空想が好きやから

そや 童話作家になろうと思った。


あっちゃんの楽しそうなライブ見て

お客さんも喜んではって

凄く あっちゃんのライブで触発されました❣️


それから何年経った?あ〜


私 情けないよね😥


でもね いい訳 言うと

色んな事を するのに 頭いっぱいだった…

姑さんとのバトルもあったし…


でも 


          今    いま    いまなの💓


今は 集中しようと 思えば

少し 集中出来ると思う


今は 家の事 田舎の事 私の趣味の事…


んー

やっぱり 頑張るしかないか…


少し 書く方に 力を入れて 頑張ろう💪



もう電車乗り換えなきゃ🚃





2017年12月17日   12時13分