🏕ポケ森⛺️

私は あまりゲームはしませんが

今 ポケ森をやってます。


やり方 あまり わからないけど💦

なんとなくやってるうちに

レベル9まで行きました。


でも息子は

前に聞いた時は21って 言ってたから

今は もう少し進んでると思う。


やり方が ハッキリ分からず

なすがままに やってます。

だから全然レベルアップしなくて 遅い😅


でも

気付いた時に するくらいです。


前は任天堂に息子がいてる時は

友達コレクションを 誕生日に買ってくれて

遊んでた。

あれをまた 出してしようかなぁ〜

あっちゃんも登場させてたの。

恋人か旦那さん?に してたかなぁ〜?

懐かしいゲームです🙆


さっ

明日は 劇団で友達になった人の

2人芝居観に行ってきます。

場所 どこだっけ?

確認しとかないと😅


今日も 晩御飯を美味しく頂けて

デザートに ケーキも🍰買って

今 お腹いっぱいになりました💓


神様 ご先祖様  天使様  ハイヤーマインド様

みなさん 今日もありがとうございます❣️


私を 護って下さっている方々

いつも ありがとうございます❣️


そして

あっちゃん いつも 音楽楽しませて貰っています。

これからも ずっとぉー ずっとぉー ずっとぉー

頑張ってくださいね💓

いつも ありがとう💓

お礼を言わせて下さいね💞😍


            


            あっちゃん ありがとう💖💓💞





2017年12月14日  22時58分