😊💤

もう 寝なきゃね💤


今 少し 心が 落ち着きまちた。


そろそろ 私も 大人にならなきゃね🧑


毎日 毎日 毎日

忙しい 私の心です…


でもね

あっちゃん好きな気持ちは

ずーっと ずーっと ずーっと 変わらないの💓


いつも 私は独り言 ここで  喋ってます。


やはり 日記って いいですね。


いつも ここで   心をお話しして

そして 反省して 心 落ち着かせています。


あっちゃんのお陰で ここのブログ始められて

感謝してます。


私も あっちゃんみたいに 頑張らなきゃね〜


随分 大人な私だけど

随分 年を取っているけど

精神的にも 大人に ならなきゃね🤔



あっちゃん

今日も 幸せ歌 あっちゃんの曲聴いて

寝ることにします。


お休みなさい💤

そして

いつも ありがとう💓です🙆




2017年12月14日  3時55分