末っ子の性格🤭

治らない…

私は すぐに拗ねる


小さな子供が 道端で寝転んで

バタバタしてるように

意識表示したいな…


昨日は 忘年会だったけど

行く元気が無くて 欠席したの…


晩から出掛ける元気なくて

ずっと一日中 寝てたんだ…


あっちゃんの意地悪…

もう 知らない…






って

あっちゃんのせいにしてみるんだ…



なんで

私は いつも こうなんだろう?

執念深くて こだわって…


でも 昨日は 嫌いな日だったんだ

トラウマ   なんだ   嫌なんだ  嫌いなんだ…

もう 更新しないでクレ… バカタレ…





嫌いなんだ

それだけなんだ

もう いいよ

こんな 私 怒ってくれ‼️


もう チラナイから…




2017年 12月14日 1時44分