宿題できた🙆

今日寝たのは

結局

6時か7時ごろでした。


書けないので寝ました。



10時30分ごろ目が覚め

トイレに行き それから お布団被りながら

宿題の事を考えてた。

色んな考えが浮かび

ベッド🛌の中で座りながら

お話の続きを書いてたけど

書こうとするたびに

エジプトの様子を

ネットで調べてた。


そして 今 やっと 簡単に書けた。

清書して今日か明日にでも郵便で送ろうと思う。


たった4枚の宿題やけど

書き方を色々注意して書くのも

時間がかかります。

まだまだ素人なんで 習い始めなんで

わからない事いっぱいです😅


最初に登場人物書くのですが

発言しない人は人物として書かないし

私は すぐ 会話中心になりがちで

なので それも注意されて💦

気をつけながら 

やっと4枚の原稿書けた。

あとは題名の表紙と

登場人物と

最後に住所と名前を書いて

ホチキスで止めて出そう

全部で7枚 清書しよう💓



やったあ🎉🎊🎉


さっ

今から起きて

何を頑張ろうかなあ

お掃除?

洗濯は昨日二回回して 洗濯ものあまりないし


そだ

劇団の先生へ出す脚本を少し書き始めよう

シナリオと違う部分あるけど

書き方が少しわかったし

赤ちゃん書き方でも 先生が直してくれるだろう🙆


毎日 毎日 毎日

何かを目標や予定立てれば

元気出るよね💓


昨日 今日は

あっちゃんの曲聴きながら

原稿半分考えてた。


今日の 最終は やはり 無音で考えて仕上げました。

ヨカタ👏書けてヨカタ👏パチパチパチパチ👏





2017年12月イレブン日   12時クリスマス分