もう 配信見れなかったので とても悔しいので💦

当分日記辞めます。

ブログも見ません…


シナリオに気持ちを向けます。

でないと当分集中して書けないので

多分

神さまが そうされたのでしょうね…


なんか

見れなくて なんだか とても 悔しい💢

今 1人だったので

大声で叫びました。


「 見れなくて くやしいーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️」


私が 操作わからないので 駄目なんですけどね…😰


でもね

前回はみれたんですよー

なんか やっぱりこのiPhoneおかしい?

へんなメールも入ってくるし…

今も入ってたから消した…

新しい❌のiPhone


なんで へんなメール来るのよ…

iPhone乗っ取られるのもいいけど

あっちゃんの画像くらいは見せてよ…

でも これも 私の勘違いですよね…?


でも見れない悔しさ

そのグヤジイ悔しさパワーを

書く方に回します。

画面見えなかったけど

チャット?だけは読んでた…


シナリオの宿題しようかと思ったけど

それだけでも見てた😥


さあ

これから

悔しさを書く方で まぎらわそう🤔


せっかく早く帰って来た添削の原稿

それを 直された部分を念頭に置いて

脚本を書こう。

書くと行っても4枚だけどね🤭

短いのも 中々難しくて、字数オーバーしちゃいけないし


うん

原稿用紙 出して 書いていこう

ネタは決めているので…





では 当分 我慢して ブログ書かないでいます。

暫く 休みます。

いつまで 我慢出来るかなぁ〜?


あっちゃんのブログも見ません💢

辛抱します‼️


もう 落ち込むのは こりごりやわぁ〜

泣いてしまった…

見たかった…


では



2017年12月9日  0時9分