ただいまあ〜🙆

f:id:hikari103:20171207195657j:plainf:id:hikari103:20171207204545j:plain

f:id:hikari103:20171207204656j:plain

f:id:hikari103:20171207204738j:plain

息子が 自分の分と

私のも買ってきてくれた

リラックマ製品

今 肩を暖めています。

そして ひざの上にもリラックマ🙆


まだ ホットカーペット出してない💦

あるのはクーラーと兼用の暖房です。

暖房つけてない時は寒くて

着る毛布来てます😅

間違って子供用を買ってしまって

でも 丈が短いので

歩くのにちょうどいい。


クーラーの暖房つけない時は

着る毛布と リラックマの湯たんぽ利用してます。


だから

ピンポーンなった時は

素早く 着る毛布脱いで

荷物受け取りに行きます😅


着る毛布

着ない時は 分厚いジャケット着たり

家の中なのに 防寒具着て 過ごす時あります。

電気代節約出来るし

自然だから 身体にいいし

なぁんちゃって😅


でもね

自然でいると

風邪 引かないようになったょ👩‍💼

 

そして

今先 仕事から帰ってきました。

帰ったら 娘の残したぬいぐるみ達に

「ただいま」と挨拶しました。

なんか

「お帰り」

って 言って貰えているような 気がします🙆

色んな物たちも 魂があるんですよね?

そう言う味方したら いけないのかも知れないけど

みんな大事にしたいです。

ぬいぐるみはもちろん

テーブルや椅子たち

そして このiPhoneも 大切に使いたいです。

そう思えば 気持ちいいですね✨


ものを粗末にしない。

そして その心は

色んなものたちへ 伝わり

そして 人間も もちろん 大事にする

って 言う事に 繋がると思うのです💕

お腹空いたんで ご飯食べてから

続き書きます😅



続き書きます👩🏻‍🎓

ご飯食べてたので 中断してました💦

もう食べました。

息子は今日は残業です。

だから私 一人で食べました🙆

ごはん 美味しかった💓


今日もご飯が🍚美味しくて

とても 感謝してます☀️



さっ

今日は今からシナリオの宿題に取り掛かります。

テーマは 「出会い」です。

何書こうかなぁ🤔


うん

とにかく本も読まないといけないので

取り掛かります🙆



2017年12月7日  21時3分