528 Hz・・・DNA の修復😱

今日は

もう昨日かあ


おばあちゃんの検診に付き合って

(病院へは施設の車で送迎してくれました🚗)

施設へは 私は自転車🚴‍♀️です😅

検診が終わり

それから

市役所行って年金相談

2時間待ちました💦


昨日は

随分自転車🚴‍♀️で 走り回りました。

こんだけ自転車🚴‍♀️に 乗ったのは

随分 久しぶりだな🤔


だから 疲れました💦


今日も居間で 座ったまま寝ていました💦

2時ごろに目が覚め

そして 用事をしてたら こんな時間になった🙆


そうそう

息子がね

iPhoneのバックグラウンド

要らないものは offにしとくからと

調整してくれた。

私は?ん?

バックグラウンド?

裏で動作してる?

わかったような わからないような?


要するに

今見ている画面の裏で

何かが機能してて 見てない画面の裏で繋がってる?動作してるんだよね?


うーむ🤔


まっ  いっか

要らないものは offに しておこう


それから

前に書いた 女戦士の映画

あれは エンジェルウォーズだった。

あそこに出てくる曲

ビートルズTomorrow Never Knows) は

528Hzなんだってね。DNAに影響する?

松果体にいいらしい。


松果体と言えば

サードアイに関係するよね?

第6番目のチャクラ


前に528Hzの音楽聞いた時に

ジーっとする音も聞いたような?

違うHzかも知れなかったけど

私の耳鳴りの音に似てたんだよね…


えー 何これ

私の耳鳴りと一緒だって😱


だから最近思いました。

この耳鳴りが 私にとっては プラスなのかな?

って…


でも耳鳴りで護られているのかな?

って 思った理由は

要らない思考を与えられるのを

邪魔してくれていると思った。


思考操作

されないよう 耳鳴りするのかなと。

考えすぎだと思うけど

色んな情報見ていると 

ふむふむ🤔  なんか 納得出来るかなぁ〜と。



今 私は サードアイ?経験してる?少しだけ…?


最近 あたり真っ暗なところに行くと

ぐるぐる 光が回るんだよねー

YouTubeでも 光が回る場面に出くわすけど

それと 全く 同じです😱


昨日寝る時は

目を閉じると 凄く光が見えて 

目の上端っこあたりで光が見えた。

目を真ん中に戻すと 暗くなる。


とにかく 暗いところでは 光が 時々見える。


そして

いつからか

おでこの右に 黒いホクロが出来て

だんだん大きくなり

そのホクロが おでこの真ん中に寄ってきた…

インドの人が付けてるビンディー

とまではいかないけど

私の場合は おでこの真ん中あたりやから😅


何も意味ないかもしれないけど

サードアイにしろ

何か私の身体に変化が起きてる感じです。

昔の人間に戻るような体験かなぁー

不思議な世界

私は この世で 何をすればいいのか

考えています。


でも 言ってくれました。

色々考えすぎてたら しんどくなり

その時 閃いた言葉が

「あなたは 生きているだけで いいのですよ」

閃いた時は 凄く 楽になりました。

この世の人間は 皆 サードアイを経験出来ます。

今は 退化して行ってるけど

音楽が有効なのかも知れない。

息子が 今日 ビートルズTomorrow Never Knows

528Hzの曲だと教えてくれました。

だから 早速私もiTunesで この曲を買いました。


あっちゃんも 528Hzの曲

優しいメロディーの曲 作って欲しい❣️

心が ゆったりします。ほっこりします。


うわっ😱

また こんな時間だ。

今から 仕事場のスキャンミスの報告の書類書かなくては💦

この間もスキャン忘れがあって…

最近多いなあ ミスが…

仕事 辞めようかなぁ

経費落として 節約して

家の片付けと 書き物に 専念しようかなぁ


なぁんて

最近 思ってます…



よしっ

考えて見よう🤔



でも 仕事辞める勇気出るかなぁ…


まっ

いいや



書類書いて寝よう。

この日記 だいぶ 時間かけて書いてた😱



2017年12月7日   4時56分