あっちゃん 頑張ってるから❣️

私も 自分の事 頑張れる🌈


今日は おばあちゃんの施設から

検診の為 病院にいき

先生に色々 おばあちゃんの様子聞かれたけど

わからない💦

引き継ぎ できてなかった💦


施設の人も ちゃんと 教えてほしいなあ

施設での様子を聞かれて

私は 気が付かなくて 慌てた😰


やっぱり 私は駄目だなあと思った。

老健の時は

みんなやって くれはったので

看護師さんも付き添いだった。

今のところは 不親切?

でも 私も もうちょっと 気が付かないと行けないと反省😰


私の事で 精一杯で

あれも これも

色んな事 考えてて

おばあちゃんの事は 疎かになってる💦

私って 私も不親切ですね…


今日は いつもの担当の先生じゃなくて

違う先生だから 色々聞かれたんだと思う

担当の先生は火曜日だった…

次回は 担当の先生に診て貰おう。

私もドジだな  反省😨



さっ

今日は お鍋にしよう✨  用意しよう✨

お鍋は あったまるから いいよね👏パチパチ




2017年12月6日 18時19分