やっと お風呂から出てきた🙆

今日はおばあちゃんと検診の為の病院行きと思ってたけど

今日は仕事でした🙆

姑さん おばあちゃんのは明日でちた💦



2011年の地震

あの地区でUFOがたくさん見られたのですね…

地球を見守っていたのかな?

普通じゃない地震…?かな?

あれから

私は 耳鳴りがひどく鳴った。


最近 ふと 閃いたんですよね…


私は 耳鳴りで 護られている?

ただ そう思いました…


さっ

また あっちゃんの動画みて寝よ💓

余計 目が醒めるかもぉ〜💗😍



でも身体を横にして

今日の仕事にそなえます💪


おやすみ〜💤💤💤




2017年12月5日   5時13分