🎸あっちゃんYouTubeオン パレード🎤

0時くらいからかな

あっちゃんのYouTubeずっと見てたら

こんな時間に😱


その間

時計たまたま見ると

1時11分

そして

今先は

2時22分だった😱


なんか いい事 あるかなあ〜😍


あっちゃんは もう 寝てるかなぁ〜?


私もそろそろ 寝なくちゃ

今日から仕事です。

あっ

でも 明日は おばあちゃんの検診に付き添わなきゃね。


その次から3連勤だ😰


まっ

頑張って働きます💦


身体の健康の為と お金の為に😅

趣味代ぐらいは稼がなきゃねーーー💪


働ける身体があるので 感謝してます💗

神さま ありがとうございます🙇‍♀️


さっ

寝る用意をしよう


あっちゃんの動画 楽しかったわ💓


デェラ シエラ ムーも見たよ💗

物凄く懐かしいわ

次男と野外ライブ見たのを思い出した。

「楽曲が今朝出来たばかりです。」

って 言ってたね💝


聴いてて うっとり しました😍

最後 花火が上がってたような?

あの時ですよね?


花火も とても 好きやから

ものすごーーーく 嬉しかったわ💗💗💗


とっても 懐かしい想い出です💝


来年のあっちゃんのライブ とっても 楽しみ☀️

来年 来年 来年 嬉しいな❣️


では おやすみ😴💤🌙なさい💗



2017年12月4日  2時38分