📀あっちゃんのレコード💿

今 奥の方から 引っ張り出して 聞いてみた。

やはり針がいけなかった

ざーざー音が混じってる。

針の先をチョンと触ったら 針が落ちた😱

やっぱり 安もんは安もんだよね〜

確か新しい針 あったような サガソ。


始めに

USB端子があるから

付けて聴こうと思ったら

音が出ない💦

やっぱり 説明書 読まなければ 探さなきゃ💦

部屋のオーレックスで聴いてみようかな

もうすぐ 晩御飯作らなきゃ💦


中々レコード聴く体制にならない😰


もっとこのプレーヤー

使っとけばよかったな🤔

2.3年前?のもので 数回レコード聴いただけで

使ってなかった。

カセットからCDに録音出来ると言うことで

購入したけど

なんかさっぱり分からん💦


説明書嫌いなんだよねー

前は カチカチ触ってるうちに

いけたのが

今では 説明書しっかり読まないと使えない💦

そして説明書の書いてある事が

さっぱり分からん💦


もう駄目ですねー

機械に強かったはずが

パソコン時代になって

パソコンあまり勉強せず

息子に聞いてたのが 頼ってたのが

悪いんだよねー

もっと勉強すれば いいけど

それやってたら

他の事が出来なくなって

体力と時間使うのが 下手になって💦

ただ

物思いにふけるのが 楽しくなって💦


やっぱり 女子高生みたい?


なぁんちゃって


また相撲みたいに座布団飛んできたらどうしよう😅


女子高生みたい

      ↑

これ 冗談ですからぁ〜👽

ごめんなさい🙇‍♀️


孫にも 

おばあちゃんって

呼ばせないんだ

「美子ちゃんと 呼べ」

って

言っちゃおうかなあ〜


いたっ💥


はい はい

座布団飛ばさないで🙆


でも

いつまでも

少女の気持ちは 忘れたくないです😅


ん?

も少し 上かな?

じゃあ 二十歳


ん?

駄目?




おいおい

いつまで 漫才やってんだ?

何歳でもいい🐘〜

俺が 認めてやっからぁ〜👨🏻‍💻


うん

アリガト👩‍💼


あははははは〜😅


てなわけで

また後日 聴きます。

聞いたら感想書こう💗❣️💓



2017年12月3日  18時3分