💤夢💤

夢って

宇宙に帰ってる時があるそうな?


夢の中で 

これは夢やと気付いたら

話かければいいとか?

自分のマスターに繋がるとか?


私は 時々 これは夢やなぁと思った時が

よくあった。

でも今はない…



夢を見てました。

見た場面を思い出した。


何か息子たち?と3人で どこかに 進む夢。

どこに行くのか わからないけど

進んでるうちに

地面が 真っ二つに分かれた。

それでも 進んでいる私たち。


昨日も宇宙のドラマを見ていた。

タイトルは忘れたけど

未来人が過去に戻り

人類破滅?を防ごうと

悪い奴を退治しようとするドラマ。



そういうのを 見てるからかなぁ

草原や

街中を歩き続ける夢


よく迷子?になって

ここどこだろう?とか

とにかくどこに行くのかわからないけど

どこかに 行こうとしている夢…


夢って 不思議ですよね〜

最近は 怖い夢は見なくなったけど

やたらと

先へ進む夢ばかりやわ


やっぱり 頑張って

先へ 進みなさいと 言う事かなぁ〜🙆



これから

ご飯食べます🍚🙆




ピンポーン


今 宅急便が来ました。

パジャマのまま 受け取りまちた💦



2017年12月3日   12時59分