太陽☀️と月🌕

今日の夕方

どでかい夕日☀️を見ました。


そして そのあと どでかいお月さん🌕も 見ました。

もうびっくり😱です。f:id:hikari103:20171202202043j:plain

f:id:hikari103:20171202202116j:plain

台所の窓を開けて撮りました。

やっぱり


☀️どでかい夕日も撮ればよかったな☀️🤔


☀️どでかい太陽さん☀️

🌕どでかいお月さん🌕

何か いい事 ありそうだなぁ〜💗




なんやかやと時間が経ってしまって

まだ あっちゃんの レコード聴いてない…💦

早く聴きたいけど

準備が あって

使い慣れてないプレーヤー

この機械に もっと慣れなければならない。


買ったのはいいけど

どこかの操作がわからなくて

それで 中断したままになってる。


でもレコードは何回か聴きました。

カーペンターズにアリスに谷村新司


そして

そのままテレビの📺横に置いたままです。

それを引っ張りださなきゃな。

そこに

あっちゃんのスピーカー繋げて聴こう。

明日 聴こう❣️


今日は眠いので 部屋に帰って寝ます💦

今も このiPhone

落としそうになりながら

落としながら💦

日記書いてます。


ねむ〜い

では おやすみー


あっ

光GENJI 可愛かったなぁ〜

スケートを滑りながら

歌うって カッコ良かったなあ‼️

あっちゃんの記事見て

懐かしく思った❣️



2017年12月2日 20時55分