ずっと 寝ながら 考え事してた🙆

おはよう☀️

シナリオの宿題が出来て

用事を済ませてお風呂に入ったら

7時過ぎてた😱

それから横になった。


そして10時半ごろトイレに行き

また横になってた。

けど 考え事が 頭の中ぐるぐる回って


あっ

この思い メモしなきゃと思って 今に至る🙆


もっと早くここに来たらよかったけど

も少し 眠りたいと…


でも まだ 頭の中 洗濯機みたいに ぐるぐる回ってる思い…   書かなきゃ



えー

っとぉー


何から書けばいいのかなぁ〜👽


って

考えてるうちに 半分 思い出せないわ💦


じゃあ

書くなって事か…


もう起きようかなぁ〜

明日は劇団があるけど

咳が出てて 明日もお休みしようかなぁ


やはり 夜中起きてるのは 疲れます💦


大きな声で 言えないけど

もう   わ    た    し       


            64歳なの😱


わあーーーーーーーーーーーーーー💦


告白 しちゃったあ🤑


だから やっぱり 最近 身体がしんどい…


今は 昔に比べて 10歳は若くなってると言うよね?


でもね🤔

やはり 体力には 勝てまてん😰


でもね🤔

目標を持って 頑張るのは 諦めていまてん… 。



ところで

話かわるけどぉー


ブログの注目記事

って

誰が決めんの?


わたちの 二重アゴ 映ってて 

恥ずかしい😱😱😱

下向いたら ああいう風に なっちゃって😱




って

アップしたの自分だろ‼️



はい…



すいまてん…




でも

まっ       いっかぁ


私は 正直に生きていきます⭕️💯

だって

その方が 楽だろっ?


はい   楽チンでつ。     チーン🥁



てなわけで

おあとが よろしいようで🥁


なあ〜んちゃって

遊んでないで

やっぱ   起きよう💪


今日も  身体が疲れているので

家で 休みます。





2017年12月2日    12時36分