わぁーい🙆

今日は 仕事来なくていいよって

Line来た❣️


最初に書いてあった言葉は

「美子さん 起きてる?」

って 言うフレーズでちた💦

そして

「今日来なくていいよー 仕事終わりそうやもん(笑)」

って 連絡やった。


私は

「はぁーい 嬉しいわ まだ 横になってた🙆」

って 返信したら

「りようかい じゃあ 言うとくね」

f:id:hikari103:20171201114030p:plain

と言うスタンプをおくりまちた。


私が 朝遅く起きるのは 仕事場では 有名です😅

みんなに 可愛がって貰えて 感謝してます❣️

って

私だけが思ってるのかも🤔☀️


でも いいや☀️

私は 仕事場の みんなの事 大好きやもん😍



やった やったあ〜💖

今日 時間貰えたので

今から起きて シナリオの宿題します‼️






って

まだ 寝てたんかい💢


うん👻


しゃあーないなあ〜💦


うん🤑


さっ  起きろよ🙆‍♂️🤦‍♂️


はぁーい🤦‍♀️🙍‍♀️  起きまちゅ



って

こんなん書いてたら 30分くらい経ったわ

もう起きよう👽




2017年12月1日   11時55分