☀️新しい地図 NAKAMA☀️

今 入会しました。コンビニ払いにしました。

カードは怖いので💦


11時ごろ あっちゃんのYouTube見てたら

気になる記事のYouTubeあったので見てました。

SMAPの記事です。

次々とSMAPYouTube見てました。


大きな勢力に押さえつけられている彼ら

でも72時間テレビでは 伸び伸びしてましたよね💓

しかぁーし☝️

72時間ホンマテレビ📺の出演者の記事を読んでて

協力してくれた人 そうでない人などの記事を読んでて

涙が出てきました…


大きな勢力は どこにだって あるんですね。

政治や芸能界や色々…


抑えつけでは

人間は伸びないし いつか爆発します。

子供の教育だって そうです。

子供は やたら甘やかしてはいけないけど

肝心なところでは 伸び伸びさせてあげないと いつかは爆発する。


嫁と姑の関係もそうです。

私は何回爆発して💥

私の心を護ってきたか…


個人個人が

自由に発言出来る 暮らせる日が

世の中には必要だと思います。


自由な暮らし 自由な考え

自由ほど自分を管理するのは難しいと思いますが

感謝と優しさ

そして 人に対しての 思いやり

みんなが みんな

優しさで いっぱいになれば

世の中 喧嘩なんか 起こらないのに…


自分だけの利益 自分だけのわがままは

考えなければ いけないと思う…


私は 今 稲垣くん 香取くん 草薙くんを

応援したくなり 


新しい地図 NAKAMAに入会したくなり

申し込みをしました☀️


彼らには 頑張って欲しいです❣️

そして 彼らを取り巻くスタッフの皆さんにも

頑張って欲しいです❣️


なんか

あっちゃんと 彼ら

同じ 匂いがしました。


だから

入会したいと思い 入会しました☀️


みんな

縛られている拘束から 


           自由になれたら いいな❣️


さっ

まだ 何も食べてない💦

お茶漬けでも 食べよう

そして おかずも何か作ろう💪



じゃね✋

今日も 目標に向けて 頑張ろう☀️





2017年11月30日  13時32分