おっはー☀️

太陽さんに☀️ 挨拶しよう🙆

今 私の 思いついた事を 日記に書いておこう


今日も仕事です。

まだ 横になりながら書いてます。


田舎へのお土産も 仕事行く途中で 送る事にしよう


そして

私は 東京へも 熊本へも

もう 旅行は 疲れてきた。

限界だな

子供たちが  帰ってくるのを 待つ事にしよう


でも あっちゃんのライブへは 遠征もしたいな


私が 何を言いたいのかと言うと

もう そろそろ 仕事を辞めて 落ち着いて 書き物をしていきたいと 言う事 なんだ…


もう旅は 身体に疲れる…

でも 温泉は行きたいから

友達との旅は 誘われたら行きたい

ただ 規則正しく寝ないとな

私は いつも朝方に寝てしまう

今日も5時ごろに寝て 10時過ぎに目が覚め

トイレに行き 寝転んでいる


色々

やっぱり 色々考えている


私は いったい 何者か?

書き物したい…

でも 身体が疲れ 考え疲れ

先へ進む事が出来ない

書けないんだ…

今日も宿題するのに本を読まなきゃ行けない

眠くて途中でやめてしまう

そして 他の事をしたら目が覚め

あっちゃんの音楽聴いたら 目が覚め

また読み直してる。

もう今日は執筆に移れると思う


なぁんちゃって

私は 全然の ど素人

口だけは やっぱ 偉そうだな


でも そろそろ 仕事を辞めて 書く方に

集中したいな


だから経費節約で 暫く 旅行はやめて

書く方に専念しよう💪

頑張りたい…


今日 仕事から 帰ったら

宿題をしてしまいたい


それが 今日の私の目標です🙆


さっ

何か 口に入れて

仕事行く用意をしよう☀️




2017年11月29日  12時4分