📹購入ビデオ📽

私のiPhoneのビデオの中には

3つの映画が入っています。


1つ目は

長男がバースデープレゼントに買ってくれた映画です🎬


私の大好きな映画で

中学2年の時テレビで📺

初めて海外映画で感動した映画でした

「めぐり逢い」です。

それ以来 ずっとこの映画を 探してました。

そして

VHSで この映画を見つけてくれた次男

16年くらい前かなあ?

中古で見つけてくれ買う事が出来ました。


今度はあれから数年 いやもっとかな?

私の好きな映画を長男が知ってくれていて

私の誕生日にネットでプレゼントしてくれました。

いやぁ

何回見ても

私は最後のシーンが

とても好きで いつも 涙で感動しています。

好きです💓

もう この映画 最高にチュキ💓です❣️



そして

2番目の映画は🎬

「オリバー」です❣️

高校生?の時やったかな?

友達同士で映画には行かせてもらえず

学校の決まりやからと

母親から 注意されていました。

だから父と一緒に見に行った映画です。

帰りにお寿司を食べて帰りました。

なんか父と行くのは恥ずかったけど

今から思えば とても大切な想い出です❣️


3つ目は

「素晴らしき哉、人生」です。

これは年末に長男に見せて貰って 凄く感動した映画です❣️

いつか このような作品を書きたいと思い続けています👶


以上 私の好きな3つの映画の紹介でちた🙆‍♀️




もう 0時

過ぎたのね💦

今からシナリオの宿題します👸

出来るといいな👩🏻‍🎓



2017年11月29日 0時13分