トランスフォーマー 最後の騎士🤖

見てました👀


いやぁ〜

凄く壮大でした。

かなりのCG

面白かったです😱👶


トランスフォーマー

長男が よくロボットで遊んでました。 

ちっちゃい頃

車🚘と

トランスフォーマーのロボット🤖

好きでした👦


マンガの世界が

実写で あれ程 壮大な物語になるなんて

凄いなぁ🙆‍♀️



さあ

明日から仕事です。

たくさんお休みあったので

仕事 効率よく出来るかなぁ💦


まっ

現場に行けば 思い出すだろう🤣


今日も ほどほど 日記が書けて良かったです。


あっちゃんは 今日は 充実してたんでしょうね☀️


あっちゃん 元気なら 私も 元気です🤣





2017年11月28日  21時30分