ただいまあ🙆‍♀️

やっとおうちに 帰ってきまちた🙎‍♀️

疲れました💦

でも 楽しかったわ🙆‍♀️


あっちゃんも一緒だったらいいのになぁ〜💖


なぁんちゃってぇ〜

冗談言って ごめんちゃい🙇‍♀️


だって

私の中の想像は 別に いいよね☝️

それで

私が元気になって

幸せ気分に なれたら 

べちゅに いいよね?


って

誰に 聴いてんだ?

あははははは🤣🤣🤣


私は ずっと この 面白わたしで 生きてくもん

くまモン🐻 モン


くまモンって 可愛いよね😍

なんか

次男が 熊本にいるんで

つい くまモン🐻びいきに なって しまったわ🙆‍♀️💖



あっちゃんも くまモン🐻 好きかなぁ〜?


そだよね

あっちゃん🐻さんだから

好きだよねー

ついでに

私の事も 好きと言ってぇ〜ーーー💖⛩



また

また

私の冗談グセが 始まった☀️💕


べちゅに いいですよねーーー?




今日の日記 たっくさん書けて

記念になりました☀️

よかったあ〜


⛩鳥居⛩の事も書けたし

写真も 載っけられて 満足してます☀️


太陽さん☀️も たくさん写真に撮れて

とても嬉しいです😃😂


私は

これからも

嬉しい事を たくさん やって

人生 楽しみます💓👏💓😍🤣


さっ

ワイン残ってるので🍷

飲もう💕


でも

明日からは お酒🍶控えます。

太ってしまって💦

だから お酒 自粛して 少しは 体重 戻すぞ❣️💪



じゃあ

あっちゃん 

またね〜✋


わたちの 独り言 でちた👄




2017年11月27日 22時18分