今 ワイン🍷飲んでます🙆

今 部屋でくつろいでます。

もうすぐしたらお風呂に行こうかな


窓の外の風景が とても のんびりしてて

楽しいです。

なにが 泳いでるのかなぁ〜

カモ🦆 と

なんだろう?

かもめ?かなぁ?

白鳥?

なわけ ないかなぁ😅

f:id:hikari103:20171126161527j:plainf:id:hikari103:20171126161606j:plainf:id:hikari103:20171126161647j:plain

f:id:hikari103:20171126161740j:plain


そして

部屋でコーヒーも楽しめます❣️

f:id:hikari103:20171126161848j:plainf:id:hikari103:20171126161920j:plain


そして お茶の道具も いい雰囲気です💜

f:id:hikari103:20171126162031j:plain


凄いホテルです。

今回も 旅館とセットで

旅行会社でJRとホテル付き頼んだんですが

いつもビジネスホテルみたいなところだったんですが

今回は1ヶ月以上前に予約してました。


そして

神在月でたくさんの信徒さんが来られるので

ホテルはもういっぱいですよとタクシーの🚕運転手さんに聞きました。


残念な事に 明日の19時からの行事には参加出来ませんが

明日 お参りできるだけでも嬉しいです💕


あっちゃんと縁があったら いいな💓💕💖

なぁんてね 

たくさんのお歌聴けますようにと

祈っちゃお💖👏  ははははははは🙆



あっちゃんは 今頃

お仕事かなぁ〜?

頑張ってね👶🧕



さっ

お風呂にでも行こうかなぁ〜



2017年11月26時  16時32分